▼ 賛助会員募集ページです ▼

◎賛助会員募集

  • ページ内「賛助会員募集」へ移動します
  • ページ内「賛助会員証」へ移動します

賛助会員募集

「暴力団のいない安全で住みよい宮城県の実現」のために、暴力追放事業にご賛同いただき、事業の推進を支援する「賛助会員」制度を設けています。これまで、県民・企業・事業所等1,000件を超えるご加入をいただき、引き続きのご支援をお願いするとともに、県民総ぐるみでの暴力団排除活動ご支援いただくために、新たな賛助会員の募集を行っております。

入会について

入会をご希望の方は、暴追センターまでご連絡ください。
賛助会員入会申込書をお送りいたします。

賛助会員費

賛助会員費は個人の場合1口5,000円以上、法人・団体の場合は1口10,000円以上となっております。

賛助会員証

入会された方には「賛助会員之証」をお送りいたします。事務所の出入り口などに掲示して下さい。

会員証:一般企業用見本 会員証:医療機関用見本

賛助会員証は1セット[大・小各1枚]

大 縦45cm×横12cm プラスチック製

小 縦20cm×横8cm 塩化ビニール製

掲示方法

両方とも両面テープで添付するように加工されているほか、
大きいステッカーについては上下の中央部に針穴の加工があります。

当センターへの賛助会費・寄附に対する優遇税制について

当センターは、特定公益増進法人として認定をうけておりますので、賛助会員の年会費として納めいただいた寄附金については、税制優遇措置を受けられます。

ページの先頭へ移動します